« 一風呂じゃ物足りなくて | トップページ | お風呂の巻 »

2011年5月24日 (火曜日)

みみちゃんファームへ。

みみちゃんファームへ遊びに行ってきました♪

201102121

みるっちに遊んでもらうズム、段々ヒートアップして植えてるとこ走り回って。

まるで害獣~、御用となりました。

201105242

お昼ご飯は「久田屋」のお弁当。

お米屋さんのやってるお弁当屋さんなのでご飯が美味しいです。

2011052403

デザートのケーキのクリームを舐める食いしん坊達。

2011052404

走ってお腹いっぱいになってまったりタイム。

みるっち、ズムにナイショ話してます。

2011052405

玉ねぎにニラにサニーレタスにトマト、大葉と今回も新鮮野菜いっぱい頂きました♪

ナナミル家とミミ家のみなさん、たくさん有難うございました♪    

« 一風呂じゃ物足りなくて | トップページ | お風呂の巻 »