« mimiちゃんファームへ | トップページ | また来ちゃった♪ »

2011年6月23日 (木曜日)

あの川へ挑戦~。

まだ、6月なのであそこは開いてない。

でも暑い!暑いよ~~~!

海に行こうかと思ったけど日焼けしたくないなぁとガッツで山方面へ行ってきました。

2011062305

ここ、平日、ひとりで行くにはちょっぴり怖い場所。

熊、今の時期出るんかな?どうなんかな?と思いつつ。

んで、道も軽でも結構険しいので超キンチョー(笑)

2011062302

でも、来た甲斐ありました!

やっぱ、ここが一番綺麗かも♪

2011062303

綺麗だけど山の中、ほんまだれもいないから怖いかも。

2011062304

楽しいやら怖いやらでもガシガシ遊んでバシャバシャ撮った写真。

帰宅してぽやんとした頭で処理してたら数枚残して消してしまった....。

くやしすぎるーーー!   

« mimiちゃんファームへ | トップページ | また来ちゃった♪ »