« また来ちゃった♪ | トップページ | 梅雨明け »

2011年6月25日 (土曜日)

ただいま~!

今日もあつっ!6時半からのお散歩じゃあしんどくなってきました。

でも、だからって、日中ずっとクーラーつけてぼんやり過ごすのもネ...。

と、いうわけで、我が家は今シーズン初!いつもの場所へ~♪

管理人さん、今シーズンもよろしくです♪

2011062501

ズム、久しぶりにティナ号乗ってお出かけ~♪

あーちゃん、てぃーちゃん、メル、まっぴ君に会えてとても楽しそうでいきいきしてました。

2011062502

てぃーちゃんとの静かな戦いも健在(笑)

2011062503

勝った例はないのですが、なんだかんだって近くにいるし見てて面白い2匹です。

2011062504

今日撮った写真約450枚。

まだ面白いのも撮れてたんだけど眠いのでまた後日!   

« また来ちゃった♪ | トップページ | 梅雨明け »