« 鳥取ぶらっと旅④ | トップページ | 梅酒仕込み »

2011年6月14日 (火曜日)

mimiちゃんファームで悪い子ズム

梅もぎにおいで~って誘って頂き行ってきました♪

mimiちゃんファームへ♪

でも行くとみみかーさんとななままがもいでくれててほとんど終わってた!

(すみません~。)

2011061401

早速ズムはみるっちと追いかけっこ♪

2011061402

みるしゃん、わたちの足は美味しいですか?笑

2011061403

最近、いい子ね、悪い子ね、と交互のズムちゃんですが、今日は悪い子が出番だったようです。

ナナミル家がおつかい用に購入したトマトを一袋盗み食い....punch

東屋にひとりで戻ってカバン漁って袋破って食べてました。

しかも、いい方のトマトを.....。ほんまにすみませんでした!

2011061404

んで 、なぜかブラッシング&トリミングタイム~。

mimiちゃんのおフランス製高級ブラシでみみかーさんにブラッシングして頂くと....。

毛はあまり抜けないと思ってたズム、ほわ毛、死毛がすんごい抜けました!

ワルしたのに美味しいもらってブラッシングして耳の毛も切ってもらってどうかいな!

2011061405

 もぎたて梅に玉ねぎにニラ、チシャに大葉、ししとう、バジル等々、今回も新鮮野菜たっくさんありがとうございました♪

« 鳥取ぶらっと旅④ | トップページ | 梅酒仕込み »