« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土曜日)

久しぶりにこちらへ♪

数年ぶりにこちらへ来てみました。

なぁんも変わってないんだ。懐かしいな。

2011073101

2011073104

みんな、マイナスイオン満喫。

2011073102

2011073103

 

2011年7月28日 (木曜日)

ヨギヨギヨギ

タイトルがヨギヨギとか、泳ぎましたとかばっかりですが、今日もヨギヨギ。

久しぶり?いや、そうでもないね、な、テト&トラン♪

2011072803

ズム、頑張ってるわりには尻尾の先だけ。

2011072804

テトもハッスル~♪

2011072805

おやつタイムのかお~♪

2011072807

いつもはお盆辺りから出てくる虻。山の中の川はもう発生してました。

2011072806   

2011年7月23日 (土曜日)

今日も行ってみました

お友達と泳いだよ♪

2011072802

2011年7月21日 (木曜日)

ヨギヨギ入浴コース

今日はお弁当作ってヨギヨギしてきました♪

山奥だし、日陰多いし、いるだろうなぁとは思ってたけど...。

泳いでるやつ1匹+陸にいるやつ2匹、発見しちゃったよ~。

石投げても逃げないんだ~~~~マムシって。

2011072102

ズムちゃん、張り切りガール!

2011072101

飛び込んじゃうよ♪

2011072103

泳いだ後はズムちゃんはお昼寝して私達は温泉へ~。

んで、お腹が空いたので山賊へ~。

途中、道の駅でソフトクリーム休憩しました。

2011072104   

2011年7月17日 (日曜日)

1週間ぶりのヨギヨギ♪

あれから1週間、ズムもすっかり元気になったのでヨギヨギ♪

2011071806

あーちゃんと♪

2011071801

てぃーちゃんと♪

2011071802

お天気が微妙だったので誰もいなかったよー♪

2011071803

ズム、たまに切れ走りしててぃーちゃんを誘う。

2011071804

川では、あーちゃんがブレずによく撮れました。

2011071805

講座の後だけあって、色々設定を変えて撮ってみるのだけど、動きのある被写体をブレずに撮るのは難しいです。

2011年7月16日 (土曜日)

キャノン EOS学園地域講座

 お友達とキャノンの地域講座に参加してみました♪

午前中は基礎を教えていただき、午後から実践~。

平和公園まで講師のお話を聞きつつパシャパシャしながら歩きます。

「雑貨屋さんの犬」

2011071601

太陽の光を借りてこんな風に撮る方法も教えて頂きました。

2011071602

撮っていくうちに上手く出来るように~。

2011071603

教室へ戻り、撮った中から1枚だけ評価をして頂きました。

私は↓の写真で。

すずめを目立たせるにはこの位置で良かったでしょうとのこと。

でももう少しすずめを上にもっていきたかったです。

2011071604

楽しかったです!またあったら次のステップを受講したいな♪

分かってるようでわかってないこともあったし、とても勉強になりました♪    

2011年7月13日 (水曜日)

森ちゃんとヨ~ギヨギ♪

今日はayapaniちゃんちをお誘いして遊んできました♪

ズムちゃん、森ちゃんがいるせいかハッスル♪

2011071301

森ちゃん、いつ会っても穏やかでとっても優しい子です。

2011071302

ほんま、この日のズムはハッスルしてて...。

2011071303

ひとりっこ同士、ウマが合うようです。

2011071304

ここで、お弁当食べて、もうひと遊びし、私達は温泉へ。

そして、その後、どっか、いいとこないかねぇ?ってことで高津川の『水源地公園』へ。

高津川って日本で一番きれいな清流なんだって。知らなかった。

で、ズムの後ろの池が高津川の水源だそうです。

もう、夕方だったので誰もいなくて、自由に散策~。

が、ズムは自由すぎて大変なことになりましたが....。

20110705

この後、六日市の山賊まで行き、晩御飯~♪

山女のお刺身、とっても新鮮で美味しかったです!

ayapaniちゃん、森ちゃん、また遊ぼうね~~~!

   

2011年7月10日 (日曜日)

ヨーギヨギ♪

  あっついねー!

こんなに暑い日にズムと遊べる場所はあそこしかない!

なので、てぃーちゃんとあーちゃんと行ってきた♪

2011071001

てぃーちゃん、ウハウハ♪

2011071002

あーちゃんがラッコに見えてきた。

2011071003

あ、あーちゃんがマッチ棒に見えてきた(笑)

2011071005

水場で遊んでても水分補給はお忘れなく~ってことでヤギミーで休憩。

3匹が仲良く、ぐいぐいしてグビグビ。

2011071006

んが、真ん中、あーちゃんのお顔が後ろへ下がってく~~~。

2011071007

んで、グイグイあっという間にあーちゃん離脱。

2011071008

遊んでくれてありがとう~~~♪

また、泳ぎに来ようね!

2011071009

   

2011年7月 9日 (土曜日)

梅雨明け

中国地方もやっと梅雨明けしました。

けど、なんだかカラっとしてないです。

今日のズムちゃん♪

暑い日はやっぱ、ここで運動するに限ります。

2011070901

お久しぶりのトラン♪

でっかいおもちゃを2つくわえることに成功~!

2011070902

なんか、2匹とも頭のてっぺんおかしくない?

2011070903

めずらしくテトちんが絡んでくれたり♪

2011070904

やっぱ、お友達と一緒だとズムも張り切るし楽しそうです♪

また、一緒に遊ぼうね!

   

んで、UPする前に7月2日にマリーナであーちゃんとデートした写真と

6日に川で泳いだ写真、またしてもポータブルHDDへのコピー失敗して

消してもーた。なんか、おかしい。めげてるんかも。

新たに購入したほうが良いのかもしれません。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »