« ただいま~! | トップページ | ヨーギヨギ♪ »

2011年7月 9日 (土曜日)

梅雨明け

中国地方もやっと梅雨明けしました。

けど、なんだかカラっとしてないです。

今日のズムちゃん♪

暑い日はやっぱ、ここで運動するに限ります。

2011070901

お久しぶりのトラン♪

でっかいおもちゃを2つくわえることに成功~!

2011070902

なんか、2匹とも頭のてっぺんおかしくない?

2011070903

めずらしくテトちんが絡んでくれたり♪

2011070904

やっぱ、お友達と一緒だとズムも張り切るし楽しそうです♪

また、一緒に遊ぼうね!

   

んで、UPする前に7月2日にマリーナであーちゃんとデートした写真と

6日に川で泳いだ写真、またしてもポータブルHDDへのコピー失敗して

消してもーた。なんか、おかしい。めげてるんかも。

新たに購入したほうが良いのかもしれません。

« ただいま~! | トップページ | ヨーギヨギ♪ »