« ヨーギヨギ♪ | トップページ | キャノン EOS学園地域講座 »

2011年7月13日 (水曜日)

森ちゃんとヨ~ギヨギ♪

今日はayapaniちゃんちをお誘いして遊んできました♪

ズムちゃん、森ちゃんがいるせいかハッスル♪

2011071301

森ちゃん、いつ会っても穏やかでとっても優しい子です。

2011071302

ほんま、この日のズムはハッスルしてて...。

2011071303

ひとりっこ同士、ウマが合うようです。

2011071304

ここで、お弁当食べて、もうひと遊びし、私達は温泉へ。

そして、その後、どっか、いいとこないかねぇ?ってことで高津川の『水源地公園』へ。

高津川って日本で一番きれいな清流なんだって。知らなかった。

で、ズムの後ろの池が高津川の水源だそうです。

もう、夕方だったので誰もいなくて、自由に散策~。

が、ズムは自由すぎて大変なことになりましたが....。

20110705

この後、六日市の山賊まで行き、晩御飯~♪

山女のお刺身、とっても新鮮で美味しかったです!

ayapaniちゃん、森ちゃん、また遊ぼうね~~~!

   

« ヨーギヨギ♪ | トップページ | キャノン EOS学園地域講座 »