« 三瓶山 | トップページ | 島の朝 »

2011年8月15日 (月曜日)

プチ同窓会

 

数年前からお盆休みに、高校時代の友人と再会して遊んでいます。

今回は6人集まり、Iちゃんの嫁ぎ先、こちらの島へ渡りBBQ&海水浴。

砂浜も海水もとてもきれいなところでした。

2011081401

りーちゃん、初入水。

2011081402_3

ぼーっとしてみたり。

2011081403_4

Iちゃん一家の地元のお友達にこんなの乗せてもらったり。

2011081404_2

スイカ割りもしました♪

2011081405_4

この晩はまたまたIちゃんが予約してくれた宿でIちゃんの料理とお酒で盛り上がり。

Iちゃん、ほんまに何から何までありがとう~♪

とっても楽しいプチ同窓会でした。

やはり故郷の友達はいつまで経っても友達ですね。

また来シーズンも元気に会おう!!!

« 三瓶山 | トップページ | 島の朝 »