« 潜りました!跳びました! | トップページ | お墓参りと海へ。 »

2011年8月11日 (木曜日)

寄り道

大将の実家へ帰省。その道中でちょっと寄り道。

「断魚渓」

雨が降ってないせいか濁ってた。

2011081101

懲りもせずこんなとこ散策。

2011081102

もう少ししたらたくさん咲きそうでした。

2011081103

この不完全燃焼のまま、家に入るのは危険だろう?

ってことで、家まで数分ってとこの海で発散してもらいました。

2011081104

夕方のお散歩がてら砂浜爆走ってことで。

2011081107

おもちゃ、車に忘れたんで木切れで。

2011081106_2

だーれもいないねぇ♪

2011081108_2

今シーズンもここで泳げることに感謝です!

2011081109_3


« 潜りました!跳びました! | トップページ | お墓参りと海へ。 »