« 今シーズン最後?の川遊び | トップページ | 実家で »

2011年9月13日 (火曜日)

早いね。もう1年。

のんびりな日々を送っている我が家です。

ここ数日で壊れたHDから新しいHDへ写真データを移動してやっと一安心。

昨年の写真だけで数万枚。ま、外出する度にかなりの枚数撮るので当たり前なのですが。

必要に迫られてやっと、やっと、びっきーの写真をじっくり思い出しながら見れるようになりました。

でもなんだか、この1年はびっきがずっと側にいてくれるような感覚が。

リビングのびっきハウス、今はもうリズムも使ってませんが遊びに来た友達わんこは

みんな入るんだよねぇ~(笑・まだ、びっき臭残ってるのかな?)

201109131

最近、ご近所のかわいいわんぱく黒ラブ君と頻繁に会うのでびっきの子供の頃を思い出します。

*初めて買ったアルミ製のネームタグ、お散歩でなくした!と、思ってたらパチンコ玉のようにギュッとなってうんPで出てきた。

*初めて買ったお出かけ用の牛革首輪は金具以外完食。

*寒いだろうからと1日かけて作ったかわいいふわふわの敷物、外出した1時間でビリビリのバリバリ。しかも、綿、半分ほど食べてた。

*食糞にはうんPにタバスコと聞いて、タバスコ1本かけたけど美味しそうに食べちゃった。

*一緒に釣りに行って干からびたフグ食べたけどおなかも壊さなかった。

*車のドアに尻尾挟まれたけど大丈夫だった。

いっぱいいっぱい思い出す。おもろネタならいっぱいあるんだ、びっきーは。

いっぱいいっぱい思い出あるけど、やっぱりまだまだずっと一緒にいたかったです。

優しくて、でも、熊が出そうなキャンプ場ではめちゃ頼もしくて。

私の中で一番。こんな、ラブにはきっともう巡り会えないだろうなぁと思っています。

« 今シーズン最後?の川遊び | トップページ | 実家で »