« 四国旅*そうだ!坂本龍馬に会いに行ってみよう♪ | トップページ | 今シーズン最後?の川遊び »

2011年9月 4日 (日曜日)

きゅう様

お友達、きゅう様が虹の橋へと旅立ちました。

今シーズンはキャンプしてるとこへちょこっとしかお邪魔できなかったけど

昨年は一緒にキャンプもしたし、きゅうままんちで梅酒作ったりネイルパーティーしたり。

私の前でごろんとおなか見せて「なでろやー!」って来るからなでると

「あうーー!」とか言ってカプっとかみついてくるツンデレきゅう様。

でも、なでるのやめるともっとなでろやーって。

この、「甘えがみ」がたまらんかった。

妙にへたくそな甘え方が私のツボにはまってしまい、かわいくてかわいくて。

まじでめちゃくちゃかわいかった。

きゅうままといえばきゅう様。

これはこれからもずーっとだから。

20100904

« 四国旅*そうだ!坂本龍馬に会いに行ってみよう♪ | トップページ | 今シーズン最後?の川遊び »