« テスト | トップページ | ネイルパーティー »

2011年9月18日 (日曜日)

ジャンキーだったので

突然の外泊でジャンキーフード(缶詰)しか用意出来なかったこととおヤツをいーっぱいもらってたので本日の御飯はちょっと考えました。
朝抜いてお昼頃オヤツに鶏ネックを。
そして夜は換毛期なので鶏ガラスープをベースに鶏胸肉、卵、トマト、人参、舞茸、椎茸、大根、蓮根、そこへ、おだしをとり塩分がなくなった片口イワシを投入。大根の葉とオクラ、グリーンナッツオイルにハーブ数種類とサプリをトッピングしてズムちゃんのご飯出来上がりです(o^^o)
もちろん、今日は具は少な目の汁だくでconfident
お腹を壊してるわけじゃないけど季節の変わり目なので注意しています。
に、しても、手作りご飯、2日ぶりなだけなのにテンションmax!えらい喜びようでした
1316346212377.jpg

« テスト | トップページ | ネイルパーティー »