« 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*かまど地獄、鬼山地獄 | トップページ | 別府温泉に行こう♪②*午後の部 »

2011年10月 1日 (土曜日)

別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*白池地獄、血の池地獄、龍巻地獄

白池地獄です。

2011100135

ここでは珍しい熱帯魚がいました。

2011100136


2011100137

ビビりスポットはもうないな~と思いきや...。

もう、鯉すら怖くて近づけないズム(笑)

2011100138

血の池地獄

2011100140

鉄分が多いから?まっかっかでした。

2011100139

ズムもお疲れだし一息入れようとここで足湯へ。

2011100158

お疲れのようだし、ズムは車においておこうと思ったら行く気満々だったので。

最後の龍巻地獄です。

3~40分に一度、数分間だけ、下から温泉が吹き上がります。

2011100141


2011100143

ズムちゃんお疲れ様でした。

2011100144


私たちもズムも?想像以上に楽しめた地獄めぐりでした。

わんこ同伴なら開園とともにまわり始めると観光客もまだ少なくいいかもしれません。

この日はいいお天気でちょっと暑かったけどこれからの季節はとてもおススメな旅だなぁと思いました。

« 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*かまど地獄、鬼山地獄 | トップページ | 別府温泉に行こう♪②*午後の部 »