« 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*海地獄、坊主地獄 | トップページ | 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*かまど地獄、鬼山地獄 »

2011年10月 1日 (土曜日)

別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*山地獄

お次は山地獄。

入口で動物がいますので犬は絶対放さないで下さいと。

いったいどんな動物が?

2011100116

いました!クジャクが。

ここではズムちゃん興味津々♪

2011100117

いました!カバの昭平くんが。

2011100118

観光客にエサをもらうせいか下をのぞいただけででっかいお口をアーンと開けます。

それ見てズムちゃん、びびりまくり。

近寄らなきゃ見れないでしょ?ってことで抱っこしてあげました(笑)


2011100119

フラミンゴもいた!そしてズムはもう尻尾下がりまくり(笑)

2011100120

なんと象までいた!のに、ズムは存在に気づきこの通り見ぬ振り(笑)


2011100121

もう、お尻押しても柵という柵に近寄らないズム。のその先には...。

2011100122

これ、なんだっけ?アルパカ?

2011100123

お猿さんに関しましては遠くから威嚇されてこの通り。

2011100124

100円でエサが売ってたので手渡しであげました♪

ちょうだいちょうだいっておねだりします♪

私が近づこうとするとズムが後ろに引っ張るのでこんな写真しか撮れないじゃん(笑)

2011100125

ズムちゃん、ビビってばかり。

ああ、勇敢なびっきと来てたらもっと楽しかったのに~(笑)な、山地獄だったのでした。

« 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*海地獄、坊主地獄 | トップページ | 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*かまど地獄、鬼山地獄 »