« 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*白池地獄、血の池地獄、龍巻地獄 | トップページ | 別府温泉に行こう♪②*午後の部・鶴見岳~ »

2011年10月 1日 (土曜日)

別府温泉に行こう♪②*午後の部

8時から11時頃までのんびり地獄を巡ったので朝ごはん食べるの忘れてました。

と、言うことで早めのランチ♪はこちらへ。

2011100159


この、特上天丼が有名だそうで、お昼(12時)頃行くとかなり待つらしいです。

私たちは11時過ぎに行ったので待たずに頂くことができました。

天丼って人生で数回しか食べたことないけど美味しかったです。

2011100145

せっかくなので奮発して関アジのお刺身も♪

こちらもとっても美味しかったです。

2011100146

歩いて食べたら温泉でしょ!と、いうことで

本日3軒目の温泉へ。

2011100147

ちょうどお昼時だったせいか途中から貸切に♪

こちらもと~ってもいい温泉でした。

2011100148

リフレッシュしたところで鶴見山麓にやってきました♪

2011100149

芝生広場にはだれもいなくてズム放牧。

2011100150_2

しばし遊んだところでズムには車で休んで頂き私たちは♪
2011100151_2

これで、鶴見岳山頂まで登りました♪
2011100152_2

« 別府温泉に行こう♪②-家族で地獄八か所巡り*白池地獄、血の池地獄、龍巻地獄 | トップページ | 別府温泉に行こう♪②*午後の部・鶴見岳~ »