« 別府温泉に行こう♪②*午後の部・鶴見岳~ | トップページ | 別府温泉に行こう♪③*志高湖 »

2011年10月 1日 (土曜日)

別府温泉に行こう♪②*旅館でのんびり

宿で温泉に入ったら少しのんびりして宿周辺を夕散歩しました。

2011100160

少し歩けば海に出ます。

2011100162


2011100161

別府湾満喫♪

芝生の公園もあり、お散歩には困りませんでした。

2011100163

旅館から徒歩3分もかからない所に有名な竹瓦温泉。

翌日朝、相方だけ入りに行きました。

2011100164

夜はとても賑やかになる繁華街。

まだ、営業前で人も少なかったので散策。

2011100165

街灯がともりはじめたので旅館へ戻ります。

2011100166

夜は部屋食です。仲居さんが運んでくれます。

豊後牛に鴨鍋、点心にその他色々。

どれも美味しくボリュームがすごかったのでお腹いっぱいで食べきれませんでした。


2011100167

もちろん、ズムも頑張って芸者さんになり豊後牛のおひねりをもらってました。

2011100168

食事の後少し休憩して、旅館の貸切風呂へ。

とてもいいお湯でした。

お布団はまた仲居さんが敷きに来てくれます。

わんこ専用のお宿だと布団見るまで色んな意味でちょっとドキドキなのですが(笑)。

ここはとても清潔なお布団でした。なのでぐっすり寝ることができたのでした♪

« 別府温泉に行こう♪②*午後の部・鶴見岳~ | トップページ | 別府温泉に行こう♪③*志高湖 »