« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日曜日)

再会

ビリー王子に会いに遠路はるばるお友達が来られてるということで

私たちもお邪魔してきました。

イケメン3兄弟にズムもタジタジ。

2011112701

初めて会ったのが2004~5年辺り?

アンディー君、11歳になってもお茶目で陽気でかわいかった!

また、会おうね。

2011112702




2011年11月26日 (土曜日)

紅葉狩り

いいお天気だったので錦帯橋へ紅葉狩りに行きました。

2011112604

2011112602

錦帯橋を渡り河川敷に下りたら面白い車発見!

眺めていたら「わんちゃんも一緒に乗ってもいいよ」って♪

川を渡って公園の方まで乗せて頂きました♪

2011112601

この後、岩国城までてくてくお散歩。

とpっても気持ちのいい晴れで紅葉狩り日和でした。

2011112603

錦帯橋を後にして行った先は六日町にある「間欠泉」。

残念ながら「6」のつく日は定休日で温泉には入れなかったけど

温泉が湧き出てくるところは見学できました♪

2011112605










2011年11月25日 (金曜日)

ご近所友達

ご近所友達とたまぁに公園で合流しててくてく2時間ほど歩きまぁす♪

2011112501

2011年11月21日 (月曜日)

助けが必要?

ぷらぷら~っと車で行った夕散歩。

公園に小さいドッグランがありました。

ズムちゃん、ご挨拶してお仲間に入れてもらいましたが....。

遊んでもらってるんよね!

2011112101

ええっと、遊んでもらってる?!

2011112103

あ、あれ?ズムちゃん?!

一生懸命逃げるんだけどつかまっちゃうので過保護かなぁと思いつつ

ちょっぴりかわいそうになってきちゃって数分で退場したのでした(笑)。

2011112102

に、しても、初対面のフレンチブルに乗られた時くらい自分で抵抗してください(笑)





2011年11月13日 (日曜日)

鳴き砂と夕陽のお散歩

夕陽の中、裸足でキュッキュ、キュッキュ砂を鳴らしながらのお散歩。

201111131

2011年11月12日 (土曜日)

ミニヤギ

今回も会いに来ちゃった♪

白いのがお父さんヤギ、左がお母さん。真中がこども。

お母さんヤギがズムよりちょっぴり小さいくらい。

こどもはズムよりちっこくてかわいい♪

201111121

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »