カテゴリー「お友達」の記事

2012年2月24日 (金曜日)

piuちゃんに会いに♪

かわいいかわいいpiuちゃんに会いに行ってきました~♪

ズムさん、ぱぴっこ相手にどうするかなぁと思ってたら結構上手に遊んであげてた♪

201202241

すでにディスク好きとは♪

201202242

かわいいわぁ~~~♪

201204243







2011年12月13日 (火曜日)

らぶりぃゆな♪

かわいいかわいいゆな♪

111

2011年11月27日 (日曜日)

再会

ビリー王子に会いに遠路はるばるお友達が来られてるということで

私たちもお邪魔してきました。

イケメン3兄弟にズムもタジタジ。

2011112701

初めて会ったのが2004~5年辺り?

アンディー君、11歳になってもお茶目で陽気でかわいかった!

また、会おうね。

2011112702




2011年11月25日 (金曜日)

ご近所友達

ご近所友達とたまぁに公園で合流しててくてく2時間ほど歩きまぁす♪

2011112501

2011年9月20日 (火曜日)

ネイルパーティー

昨日お友達のお家へズムと遊びに行きました♫

1316469641609.jpg
で、久しぶりにネイルしてもらった♫
指が傷だらけですが優しい色のマーブルかわいい♪

1316469643656.jpg
焼そばからデザートにクレープまで焼いてくれて美味しかったです♪
また、遊んでね♥

2011年9月 4日 (日曜日)

きゅう様

お友達、きゅう様が虹の橋へと旅立ちました。

今シーズンはキャンプしてるとこへちょこっとしかお邪魔できなかったけど

昨年は一緒にキャンプもしたし、きゅうままんちで梅酒作ったりネイルパーティーしたり。

私の前でごろんとおなか見せて「なでろやー!」って来るからなでると

「あうーー!」とか言ってカプっとかみついてくるツンデレきゅう様。

でも、なでるのやめるともっとなでろやーって。

この、「甘えがみ」がたまらんかった。

妙にへたくそな甘え方が私のツボにはまってしまい、かわいくてかわいくて。

まじでめちゃくちゃかわいかった。

きゅうままといえばきゅう様。

これはこれからもずーっとだから。

20100904

2011年8月16日 (火曜日)

島の朝

次の日、ひとり、早起きして宿周辺を散策。

2011081501

2011081502

潮風がとても気持ちのいい朝でした。

2011081503

2011年8月15日 (月曜日)

プチ同窓会

 

数年前からお盆休みに、高校時代の友人と再会して遊んでいます。

今回は6人集まり、Iちゃんの嫁ぎ先、こちらの島へ渡りBBQ&海水浴。

砂浜も海水もとてもきれいなところでした。

2011081401

りーちゃん、初入水。

2011081402_3

ぼーっとしてみたり。

2011081403_4

Iちゃん一家の地元のお友達にこんなの乗せてもらったり。

2011081404_2

スイカ割りもしました♪

2011081405_4

この晩はまたまたIちゃんが予約してくれた宿でIちゃんの料理とお酒で盛り上がり。

Iちゃん、ほんまに何から何までありがとう~♪

とっても楽しいプチ同窓会でした。

やはり故郷の友達はいつまで経っても友達ですね。

また来シーズンも元気に会おう!!!

2011年6月21日 (火曜日)

mimiちゃんファームへ

 本日もmimiちゃんファームへお邪魔虫♪

ピノキオみたいなトマトがあったよ~♪

2011062101

そして、お弁当タイム、いつものようにナナままにおねだり♪

2011062102

参考にみるっちを撮ってみる。

うん、やっぱり耳の毛色、少し濃いクリーム色♪

2011062103

久々にもなちゃんにも会えました♪

2011062104

今日もたくさんお野菜頂きありがとうございました♪

ナスは、マーボナス、きゅうりはひじきと切り干し大根とツナと和えて。

トマトと大葉と玉ねぎは和風サラダにして♪

とっても美味しかったです!

2011062105

    

2011年6月18日 (土曜日)

ズムごきげんさん

「よしおでたい焼き買ったけん持ってくね~♪」って、きゅう家が来てくれました♪

SANGOとびっきーにって、お花も♪ほんまにありがとう♪

左=きゅう様、右=ななっこ@本日の大将のお気に入りNO,1

201106181

そして、おやつで集合かけてやっとカメラにおさまった、ろっくん=ボーダー♪

みんなとっても良い子でフレンドリー♪

ズムも久々にお家でお友達に会えてとっても嬉しそうでした♪

また来てね!!

201106182