カテゴリー「お散歩」の記事

2012年3月14日 (水曜日)

公園で

あまりにもぽかぽか陽気だったので公園へ~

201203141

201203142



2012年1月28日 (土曜日)

くんくんいい香りだなぁ

出島へお肉を買いに行きがてらちょこっと寄ったみなと公園。

とっても広い公園を迷うことなく突き進むズム。

着いた所はこちら。「牡蠣小屋」

1キロ1000円で牡蠣が食べれます。

2012012801

道路渡って場所を移動してもやっぱりあちらの小屋が気になるズムなのでした。

2012012802


2012年1月22日 (日曜日)

安全祈願

護国神社で安全祈願があるというので私たちもお供しました♪

「ペロペロリン♪今年も美味しいものいっぱい食べれますように!」

2012013001

もちろん、入れないけど広島城も近くまでお散歩がてら行きました。

午前中は観光客も少ないのでのんびり写真が撮れます!

ズムちゃんも落ち着いて階段にお座りしてるでしょ(笑)

2012013002

やぁっと厄年から抜け出した相方♪

今年も楽しいこといっぱいあるといいな♪



2011年11月26日 (土曜日)

紅葉狩り

いいお天気だったので錦帯橋へ紅葉狩りに行きました。

2011112604

2011112602

錦帯橋を渡り河川敷に下りたら面白い車発見!

眺めていたら「わんちゃんも一緒に乗ってもいいよ」って♪

川を渡って公園の方まで乗せて頂きました♪

2011112601

この後、岩国城までてくてくお散歩。

とpっても気持ちのいい晴れで紅葉狩り日和でした。

2011112603

錦帯橋を後にして行った先は六日町にある「間欠泉」。

残念ながら「6」のつく日は定休日で温泉には入れなかったけど

温泉が湧き出てくるところは見学できました♪

2011112605










2011年11月21日 (月曜日)

助けが必要?

ぷらぷら~っと車で行った夕散歩。

公園に小さいドッグランがありました。

ズムちゃん、ご挨拶してお仲間に入れてもらいましたが....。

遊んでもらってるんよね!

2011112101

ええっと、遊んでもらってる?!

2011112103

あ、あれ?ズムちゃん?!

一生懸命逃げるんだけどつかまっちゃうので過保護かなぁと思いつつ

ちょっぴりかわいそうになってきちゃって数分で退場したのでした(笑)。

2011112102

に、しても、初対面のフレンチブルに乗られた時くらい自分で抵抗してください(笑)





2011年11月13日 (日曜日)

鳴き砂と夕陽のお散歩

夕陽の中、裸足でキュッキュ、キュッキュ砂を鳴らしながらのお散歩。

201111131

2011年11月12日 (土曜日)

ミニヤギ

今回も会いに来ちゃった♪

白いのがお父さんヤギ、左がお母さん。真中がこども。

お母さんヤギがズムよりちょっぴり小さいくらい。

こどもはズムよりちっこくてかわいい♪

201111121

2011年10月 9日 (日曜日)

朝散歩

日の出とともに朝散歩です♫
1318112877880.jpg

2011年4月13日 (水曜日)

土師ダムとご近所花見

 昨晩、土師ダムが今週末辺り満開で今日には7~8分咲きになるとHPで見て

我慢できず行ってきた♪

ほんまに7~8分咲きだったけど満開の木も数本ありました。

201104131

201104132

201104133

201104134

夕方はびっきが小さい頃からお友達のカーチス♂今年13歳と公園へ。

ズムも疲れていたのでのんびりのんびり歩きました。

シャッターを押す瞬間そっぽ向く、ツンデレカーチス。

201104135

ズムはカーチスのことも飼い主さんのことも大好きです。

カーチス、珍しくいい笑顔♪

201104136

気のせい?ズムも優しい顔してる。

カーチス、長生きしてよ。

201104137

今週末は雨予報~。まだ散らないで欲しいな、桜。      

2011年4月 4日 (月曜日)

公園の桜

近所の公園の桜。

木曜日くらいまで固い蕾だったのにこの数日で一気に開花です。

そんなわけで今朝はカメラを持ってお散歩しました。

201104043

201104041

201104042

昨年びっきともこのポイントで撮りました。

お気に入りの写真。

散り始めてて花びらの絨毯♪撮ってる間もヒラヒラと。

201104044

  びっきがいなくなってあっという間に半年過ぎちゃったね。

生まれた時からねえちゃんがいたズムは寂しそうだよ。

201104045