カテゴリー「NDA大会レポ」の記事

2011年4月17日 (日曜日)

NDA広島広域公園・日曜日③

勢いに乗ってじゃんじゃんUP。

ブーティ

2011041711

BERRY

2011041712

2011041713

マーフィー

2011041714

2011041715

2011041716

スーパークラス

jena

2011041717

2011041718

2011041719

2日間テトランテントで一緒に過ごさせて頂きました~。

左からトラン・テト・リズム・ココア・ラム・バジル

2011041720

今回で今シーズンの地元開催は終わり。

今シーズンは結局2回しか出れませんでした。

来シーズンはもうちょっとたくさん参加したいな~と思っています。        

NDA広島広域公園・日曜日②

レディサバつづき~。

Tranquillo

201104171

201104172

TARGA

201104173

201104174

ベテランズ

らぶり~heart01ゆな

201104175

にっこにこ~~~~~lovely

201104176

萌え~heart04

201104177

201104178

プレジャークラス

クアトロ

前回会ったときはパピパピしてたのにおっきくなってました~♪

201104179

2011041710_2   

NDA広島広域公園・日曜日①

日曜日はポカポカ陽気でしたが風が冷たくてちょうどいい気候でした。

ズムとはレディサバに参加、風もないのに右へ右へのエッジアウト炸裂。

完璧練習不足な結果でした。ズムはというといい2日間ともとてもいいテンションでした。

なんか、安定してきた感じです。なのにねぇ~...な、投げはやっぱいかんです。

次回は来シーズン?もちょっと練習頑張って参加しようと思います。

カメラの方は途中M本さんに分からないこと教えて頂いたりして今日もバシャバシャ。

撮れば撮るほど楽しくなっています。

2011041701

朝のひととき。

本当はとてもいい表情なので顔を隠したくないなぁ~(笑)

ココちゃんとかーさん

2011041702

2011041703

スーパークラス1R

なの

2011041704

あと

2011041705

jena

2011041707

レディースサバイバル

あと

2011041708

あとはピントも合いやすくいつもいいなっ!思うような写真が撮れます。

2011041709

②へつづく。

     

2011年4月16日 (土曜日)

NDA広島広域公園・土曜日③

頑張って飛ばしていこー!

BERRY、レディース優勝おめでとう♪

2011041634

と、いうわけで12枚ほどUPします。

バジル

2011041620

ちょっとボケ気味ですがいい表情だったので。

ふわふわっBERRY

2011041621

ラリー(?)

2011041623

出番だよ~♪なひとコマ。

2011041624

2011041625

2011041626

なんかこの写真だけ不思議な色で撮れました。

パンナ

2011041627

メイプル

2011041628

2011041629

ノエル

2011041630   

  決勝再戦。

2011041631

よく走ったね!な、ひとコマ。

2011041632 

 

愛犬と楽しむ週末なので昼寝もありです♪

かーさん寝てますから起こさんでくださいなっ。byなの

2011041633

    これで16日は終わりです。

17日につづきます。

NDA広島広域公園・土曜日②

 今回も撮った写真1000枚以上。

前回気づいたのはやっぱ、キャッチの瞬間は望遠じゃないと無理!

で、今回は、このレンズでも撮れるものを考えていつもより天気と設定を気にして撮ってみました。

私は人と犬、両方写ったものが好き。

そして、被写体がおさまりきらなくてもその場の雰囲気が伝わる写真が撮りたい。

だから、受け渡し付近でのシーンをたくさん撮りました。

どういうものが撮りたいか目標を立てて撮ったからか今までよりよく撮れた気がします。

トリミングなし、ただ、16日のお天気で数枚、暗すぎるものだけ明るさや色調を調整しています。

まだまだまだな腕ですが私がいいなぁっ!て思った写真をUPします♪

あと

201104162

201104163

りき

201104164

犬太(ケンタ)君ちの弟。

ラバーディスクのように....だったので思わずと撮ってしまった(笑)

201104165

のあ

201104166

う~ちゃんスマイル♪

201104168

バジル、決勝進出おめでとう♪

2011041610

ココちゃんとかーさん

ココちゃんもうすぐ14歳♪私もズムとこうなりたいです。

201104167

うちの子、ズム。

私に名前呼ばれて耳下げて♪かわいいいいーーーー!

201104169

もったいぶってるわけじゃなく、なんせ、枚数が....。

そんなわけで③へつづく

NDA広島広域公園・土曜日①

 久しぶりに地元であったディスク大会に参加♪

ズムはよく走ってくれました。のに、もったいない。

投げ手がいけてませんでした。

震災の義援金になる『ウエイト』にもエントリー。

いつもは2,3頭動くとそれにつられて動いてしまうのに

なぜか今日は最後までクリア♪

明日も楽しんできますっ。

写真の方は午後からいいお天気になったので撮ってみました。

ディスクをキャッチしてる瞬間はあきらめて、戻りとエンドラインの

やりとりを撮りましたがなんかシャッターを押すタイミングが分かってきた?

またまた枚数撮ったのでのんびりですがUPしていこうと思います。

縮小してUPするのでもし欲しい方がいらっしゃれば連絡ください。

↓バジル

201104161

2011年2月22日 (火曜日)

NDA・舞ロード千代田大会日曜日③で終わり

この2日間、自分達のゲームの合間をぬって結構撮ったのですが

いいねー!よく撮れてる♪と、思う写真はほんま数枚なのでした。

あまり接近するとシャッター音で目が合ったりするのでそこは慎重です。

場合によってはどんどん被写体から離れて撮ってます。

いい望遠レンズが欲しいな。

2011022020

2011022021

2011022023

いつもニコニコちゃんでディスクくわえて帰ってくる『ゆな@12歳』。

この日のゲームは違っていた!

お顔はほんのり真剣~!

「いっぱい走ってキャッチしたでつよーーー!」

2011022024 

*おまけ

まったりな一コマ

「ズムとわたしの出番待ち」byTままさんきゅう!

201102201

大会2日目、お昼時、やっと疲れて跳ねなくなったトランポリン

2011022014

そしてズムのBF達lovely

朝早くから応援に来てくれてありがとう♪

あーちゃん「ボクの出番はいつですか?」

2011022026

そして、お昼過ぎには森ちゃんがきてくれました~。

ズム「森さま、会いたかったわぁ~heart04

森様「よせやぃ!みんな見てるじゃねーか」

2011022025

食べて、飲んで、投げて走って、おしゃべりして、撮っても楽しい2日間でした。   

2011年2月21日 (月曜日)

NDA・舞ロード千代田大会日曜日②

一気にどどんとUPです。

黒い子は難しい~。

2011022012

2011022013

2011022015

2011022016

2011022017

↓この日撮った中で一番お気に入りの写真です。

2011022018

2011022019

      

NDA・舞ロード千代田大会日曜日①

おぉっとぅっ!気づけば3月突入だー!

ネタがどんどん古くなっていくぅ~

日曜日は昨日より朝の冷え込みも和らぎ走るにしてもいい気温でした。

ただ、雲が多く晴れてたと思ったら曇ったり。

201102204

201102205

201102206

201102207

201102208

201102209

2011022010      

2011年2月20日 (日曜日)

NDA・舞ロード千代田大会土曜日②

ゴールデンはピントが合いやすいです!

2011021917

2011021919

2011021912

2011021918

2011021915

2011021916

2011021920

    

 

より以前の記事一覧