カテゴリー「日常」の記事

2011年4月12日 (火曜日)

サクラも散り始め

こちらの公園、桜も随分散ってしまいました。

今朝のズムちゃん。

ここ数日、このポイントで撮っているのでモデルさん自らス~っと立ち位置へ(笑)

201104121

ここから先週の写真。

多分気のせいだろうけど朝は空気が澄んでいる気がします。

201104122

201104123

  同じ様なものを設定をいじりながら撮ると勉強になる。

ほぅ~♪って写真もたまに出てきました。

今、とっても広角レンズが欲しい私です。

201104124

2011年4月 9日 (土曜日)

雨上がって

昨日は1日中雨だったのでお家でのんびり過ごしました。

そして、今朝の散歩で。

上の公園も中学校下の公園も、下の公園も満開!

短い距離ですが公園をのんびり巡って帰ると8時半。

6時半に出たから2時間も散歩してたんだ~。

普段ならのんびりしても1時間ぐらい。

桜って不思議な力があります。

201104081

2011年4月 6日 (水曜日)

ご近所さん

近所のお友達、1歳ほやほやの黒ラブ君♪

朝の6時半頃公園へ行けば、時々会えます♪

まだ、びっきがいる頃、よくここのお嬢さん2人がびっきに駆け寄ってなでてくれてました。

それから数ヵ月後、びっきがいなくなった頃、「うちもね、子犬がきたんよ~!」って。

でもまさかこの黒ラブ君がお嬢さん宅の子とは!

す~っごく元気が良くてびっきのぱぴ時代を思い出します。

ズムは初めて会った頃、テンションの高さにひいてました。

んで、会うたびだんだん慣れてきたようで今朝は初めて引っ張りっこ♪

201104061

そして、本日のサクラなズムちゃん♪

遊んだ後だからにっこりさんだね。

201104062

この桜は公園の隅、傾斜にあるので枝が数本低くってこんなのが撮れます。

親馬鹿ながらいい顔してる♪

201104063 

2011年2月28日 (月曜日)

仲良し♪

201102122

2011年1月23日 (日曜日)

病み上がりに

インフル克服!な、晩御飯は回復祝って(?)近所のお好み焼き屋へ。

新しいおもちゃを与えられるとしばらく熱中する私。

LOMOカメラっていうアプリで撮影。

すごいね、○phoneて。

てか、店員さん、結構カメラ意識してる?

Img_00481

2010年12月17日 (金曜日)

準備OK!?

午後から遠征前最後のFLAPレッスンです。

やってもやっても課題が出てきていつも競技会前は不安でいっぱい。

201012171

でも、それ以上にワクワク感が、いっぱい!

どんなコースが出るんだろ~♪

201012172

スタート、しっかり待たせてやれるといいなぁ~♪

今晩、出発。

今年最後の競技会、楽しんできます!

201012173   

2010年12月16日 (木曜日)

初雪!

今日はとっても寒かった!と、思ったら14時頃から初雪がぱらぱらsnow

昨シーズンは何度も雪遊びしたなぁ~♪

201012161 

2010年12月10日 (金曜日)

のだめ

昨日、新しく買ったので要らなくなった!と、実家から電話があり♪

こったつ♪こったつ♪

何年振りだろ~♪(新潟以来だわ~)

ズム、初体験だったけど、立派な「のだめ」になりましたーーーっ!

201012101

2010年11月18日 (木曜日)

スピードについていけず

またまたパソコンが変わってなんだかスピードについていけないびっきままです。

「お気に入り」が全部なくなって、困っています。

写真は昨日の続き。

ズムの耳が好き。気持ち良くてしょっちゅう触ってしまう。

201011181

ぅあっ!な、瞬間。

201011182

枝にパクつく瞬間。

201011184

最近、晩御飯後のシュークリームが定番になってる我が家。

未だにシュークリームにだけ?は異常に執着する(飛びついて取っちゃう)

ズムを教育するために・・・。(ってことにしておこう)   

太るよね・・・・なんて、思いながらも今晩もきっと食べちゃう。

2010年11月17日 (水曜日)

まったり秋の午後

ぽかぽか陽気なので公園へお散歩に~。

ここ2,3日で近所の木々もようやく色づき始めました。

201011174

昨日のFLAP、ズムちゃんなかなかいいテンションでした。

201011172

けど、私がボロボロ~。

あれもこれもできるようになりたいと欲張るとかえってガチャガチャに。

201011171

欲張っては、「あ~コツコツでした。」と、初心を思い出す私なのでした。

201011173

   

より以前の記事一覧