カテゴリー「アウトドア」の記事

2012年3月29日 (木曜日)

深入山

残雪がどんな感じかお友達と行ってみました~。

昨シーズンも結構残ってたけど今シーズンもかなり残ってました。

が、晴天だし結構登られてる方がいたので私たちもその足跡をたどって登ることに♪

201203291

雲一つない青い空に雪♪

めっちゃ気持ち良かったです。

201203292

201203293

201203294


201203295


深入山、大好きな山です。







2012年3月15日 (木曜日)

お花見デート

お天気がとっても良かったのであーちゃんとお花見がてら牛田山へデート♪

201203151

201203152




2012年2月18日 (土曜日)

雪遊び

今更2月~のたまりにたまった記録をUP。

てぃーちゃんちとどんぐりへ♪

ウッハウハてぃーちゃんとぽけ~っなズムたろ。

201202181

せっかくいっぱい雪があるのに走り回らんズムたろなのでした。

201202182




2011年9月23日 (金曜日)

もみの木へ

あっぱれなお天気だったので久しぶりにもみの木へ。

スカっと気持ちの良い青い空でした。

201109231

なんと、相方はびっき&さんごと来て以来だそうで7年ぶりくらい?

201109232

ああ、もうそんなに経つんだなぁと。

あそこら辺で休憩したよね。とか、色々思い出しました。

家族と過ごす時間って空間って、数字じゃないのよ(笑)。

201109233

ズムちゃん一人っ子には慣れたようですが甘えんぼレベルは120%。

そして私たちの甘やかし度も上昇中。

201109234

2011年9月18日 (日曜日)

三瓶山

お母さんと3人でまたまた三瓶温泉へ行ってきました。

温泉にゆっくり浸かり、三瓶蕎麦を食べその後山を車でぶらぶら。

そしてスキー場のリフトに乗れるとこ発見!

雲がいっぱいだったけどお天気ももちそうなので乗ってみる♪

201109171

山頂に近づくにつれ秋の風が気持ちよかったけど結構高くてこわっ(笑)。

雲がなければもっといい景色だったでしょう。

山頂から大平山まで3分だったので久ロックスで歩いてみました。

今度は完全装備でカメラも持って登りたいです!

201109182

2011年9月11日 (日曜日)

今シーズン最後?の川遊び

9月10日(土)

あまりにも暑いのでお友達とヨギヨギしてきました~。

201109105

201109102

201109106

201109107

201109104


201109103



ズムちゃん、クジラより顔が小さい?!

管理人さん、今シーズンもお世話になりました♪

日曜日はNDA大会に参加してるみんなに会いにちょこっとだけビックアーチへ。

久しぶりにみんなの元気な顔見れて嬉しかったです♪

暑い日だったけどみんな楽しんでました~♪

我が家はもう少し涼しくなって参加できたらいいなって思ってます♪

2011年8月12日 (金曜日)

お墓参りと海へ。

午前中お墓参りへ行き、午後、15時半過ぎに甥っ子姪っ子が待つ海へ。

こちらのポイント、この時間には日陰になるので撮影隊の私も楽でした。

2011081202

毎年、一緒に遊ぶこと楽しみにしててくれてありがとう♪

来年もまた一緒に遊んでやってね♪

2011081201




2011年8月11日 (木曜日)

寄り道

大将の実家へ帰省。その道中でちょっと寄り道。

「断魚渓」

雨が降ってないせいか濁ってた。

2011081101

懲りもせずこんなとこ散策。

2011081102

もう少ししたらたくさん咲きそうでした。

2011081103

この不完全燃焼のまま、家に入るのは危険だろう?

ってことで、家まで数分ってとこの海で発散してもらいました。

2011081104

夕方のお散歩がてら砂浜爆走ってことで。

2011081107

おもちゃ、車に忘れたんで木切れで。

2011081106_2

だーれもいないねぇ♪

2011081108_2

今シーズンもここで泳げることに感謝です!

2011081109_3


2011年8月 4日 (木曜日)

いつものとこで♪

今日はもなちゃんに誘って頂きいつものとこへ~♪

2011080402

お友達と遊ぶの楽しいね。

2011080401

みみりん日光浴♪

2011080405

もなちゃん、初?飛び込み♪

2011080403

2011080404

みるちゃんもたくさん泳いだねぇ♪

2011080407

そろそろ帰ろうかって前の記念写真。

ズムしか見てない(笑)。きっと、みんなそれぞれのかーさんのレンズを見てるんだね♪

2011080408

楽しかったね♪

皆様、また一緒に遊んでください♪
2011080409





2011年7月30日 (土曜日)

久しぶりにこちらへ♪

数年ぶりにこちらへ来てみました。

なぁんも変わってないんだ。懐かしいな。

2011073101

2011073104

みんな、マイナスイオン満喫。

2011073102

2011073103

 

より以前の記事一覧